ぶらっと写真散歩、ポエム読むこと書くこと、遠い空を眺めること、そしてときめき・・大好きなわたし


by makochi09
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Mステ初登場

今日は金曜日ということで・・Mステを見てました。
先週は大好きな平井堅さまが出てて・・今日は・・真琴一押しの
シンガーソングライターデュオ
Watが初登場・・。
もう。。楽しみにしてたのだぁ・・・・・。
だって毎週、子供たちと楽しく見ている”IQサプリ”で初めて見たときから
ウェンツくんの大ファンで・・
もう彼がメジャーデビューを果たすと聞いて・・どんな歌を歌うのか
楽しみにしてたわけです。

トークは落ち着いてた感じしたけど・・歌にはいったら・・
緊張と多分念願のメジャーデビューを果たせた喜びからか?
声がふたりとも震えてて・・ふたりの顔をアップでカメラが写したら
キラキラ光るものが見えて
最初汗かな?と思ったら・・小池君の目から涙が零れ落ちてて
それにつられたのか・・ウェンツ君も・・目を真っ赤にさせながら・・

”僕のキモチ”を熱唱してて

”ふたりとも初々しくてなんて可愛いんだぁ・・”

久々にこんな純粋な人を見たって感じで
見てるこっちももらい泣き・・・・。

たぶんきっと歌いながらいろんな想いがこみあげてきたんだろうなぁ・・・。
とってもかっこいい二人だけど・・ジャニーズに所属してるわけじゃなく
ふたりで路上ライブなど繰り返しながら・・やっと手にしたメジャーの切符
だからこそ・・きっと見てるこっちにも胸を打つものがあったのだろうねぇ・・。

歌詞もこれから寒くなる冬にはぴったりの
あったかいキモチが伝わってくる曲で・・
じーんとしちゃった。

なんか二人の爽やかな姿に感動しちゃったんで・・
”僕のキモチ”買ってしまおうかな
とにかくウェンツくん&小池くん・
これからも応援してるから・・がんばってほしーい。

しかしいいな・・いいなぁ・・ウェンツくんかわいいなぁ・・・くるくるまわる表情が好き
by makochi09 | 2005-11-04 21:12 | 好きな音楽