ぶらっと写真散歩、ポエム読むこと書くこと、遠い空を眺めること、そしてときめき・・大好きなわたし


by makochi09
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もみじ林に・・

もみじ林に・・_d0006718_148032.jpg
今日はお休みをもらったので・・お掃除を済ませた後
ひさしぶりにゆっくりネットをやっています。たまにはこうゆう休日もいいよね。
ここのところずっと・・仕事も忙しかったし、幼稚園のお遊戯会の仕事も
あったりで心に余裕が持てなかったので・・ネットする気力がわきませんでした。
だから12月2日は本当は11時から出勤するつもりだったけど
新人さんも最近入ったので、急遽休みもらって・・
お兄ちゃんの持久走大会見た後、即効で電車に乗って気分転換に
紅葉狩りにいっちゃっいました。
学校のお友達にお茶に誘われたけど・・ぺちゃくちゃおしゃべりして
貴重な時間が過ぎていくのがどうしても・・もったいなく思えて・・
(休める日が少ないので)
だから今一番自分がしたいと思う気持ちにしたがって・・写真散歩を選択。
その方がやっぱりストレスがたまらないんですよね・・・。

ということでその時に撮った秋の風景を何枚かご紹介していまーす。
撮影場所は修善寺虹の郷です。
紅葉祭り開催中との新聞のチラシに惹かれてきてみました。

もみじ林に・・_d0006718_13585072.jpg


とても広い公園で四季折々の花も楽しめる写真好きの人には
たまらない場所です。
本当はライトアップ今年から始めたらしいのでいきたかったんだけど
いけませんでしたぁ。

もみじ林に・・_d0006718_1454079.jpg


ここは秋の日本庭園です。

もみじ林に・・_d0006718_1419442.jpg

庭園のもみじもかなりいろづいてました。
ぼんやりと橋が写ってるのが見えるかな?





もみじ林に・・_d0006718_14123283.jpg

いろんな色に色づいた紅葉林もすごいきれいでしたぁ・・

もみじ林に・・_d0006718_14231831.jpg


足が埋もれてしまいそうなくらいのふわふわな紅葉のじゅうたんも・・

そして真琴さんといえば最後はやっぱりこれでしょう!
もみじ林に・・_d0006718_14184521.jpg


どこまでもふたり彩る紅葉道・・

*************************

しかしね。。写真撮るのに夢中になりすぎてあの日大変なハプニングが
起きてしまったのです。
そろそろ時間かな?ってぱっと時計をみようとポケットに
しまっておいたはずの携帯をとろうとしたらないわけですよ。
たぶん・・ぽろっと何かの拍子に落ちたんでしょうね
でも写真で見てのとおり・・・あのふわふわな紅葉のじゅうたんの上に落ちちゃったから
落としても音は鳴らないしで気がつかなくて
風もすごく強かったから・・携帯が紅葉の葉っぱに埋もれちゃって見つからなく・・・
もう・・半べそかきながら探してました。
でもお迎えの時間もあるし・・泣く泣く受付の人に事情を話して連絡先を教えて帰えったんだけど携帯もし見つからないと・・困るんで・・帰りに携帯ショップで新しい携帯を
買ってかえりました・・。とんだ日になっちゃいました。
まぁ・・前の携帯もう電池がだめになってたんで・・1000ポイントたまったし
そろそろ買い換えようと・・思ってからそれはいいんだけど・・
データーがぁ・・・・・って泣いてました。

その携帯なんだけど・・次の日・・届けをだしておいたら・・無事にみつかったんだけどね
でももう・・・・・新しい携帯買っちゃいましたからぁ・・・・・・^^;
ということで古いのアラームがわりに仕方ない使っています。
by makochi09 | 2005-12-06 14:36 | ぶらり旅