ぶらっと写真散歩、ポエム読むこと書くこと、遠い空を眺めること、そしてときめき・・大好きなわたし


by makochi09
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

岩本山公園

春休み家にばかり閉じこもっていても
気が滅入るのでひさしぶりに子供たちとドライブがてら
富士市の高台にある”岩本山公園”にいってきました。

そこはこの時期、梅と桜が綺麗に咲いていて
天気のいい日は富士山をバックに梅や桜の写真が撮れる
絶好の写真スポットなんだけど・・・その日は富士山は残念ながら望めませんでしたぁ・・

岩本山公園_d0006718_22172934.jpg
後姿の子供たちです。
遠くに見えるのは梅園です。白や桃色や赤などいろとりどりの梅林が綺麗でした。

岩本山公園_d0006718_22191645.jpg


青空に桜も咲いていたよ。
そういえば春なんだね・・。

岩本山公園_d0006718_22222433.jpg


地に落ちた梅花
見つめて
何想う?
いつか娘(きみ)もするのか?
好き?嫌い?の花占い



岩本山公園_d0006718_22485940.gif

by makochi09 | 2006-03-25 22:58 | ぶらり旅