ぶらっと写真散歩、ポエム読むこと書くこと、遠い空を眺めること、そしてときめき・・大好きなわたし


by makochi09
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恋愛バトン

お友達の玲音しゃんや咲夜しゃんなどなど
いろんな方のブログで見ておもしろそうだったのでお持ち帰りしました。


(1)好きなタイプを外見で答えよう。

好きな人のタイプ・・私って昔から・・好きになる男の子の顔って
わりとみんな似てたりするんだよねぇ・・。

目鼻立ちがクッキリキリリと整ってるタイプより
おっとりしてるというか
ぼやけたような?ほんわかしたような雰囲気の人が好きだなぁ・・。
安心感があるのかな・・見ていて・・。

体格はマッチョはだめ。
わりと細身の方が好きですね。でもモヤシみたいにひょろひょろはだめだけど・・。


(2)年下が好き?年上が好き?

年上の方が昔は好きだったけど・・でも
今は年下の方が好きかな?
年下でも話してて自分よりしっかりした考えを持ってたりすると
感動したり尊敬したりしてしまいます。



(3)タイプの芸能人は?

芸能人では一番好みの顔は・・・・・・嵐の二ノ宮くん・・学生の時大好きだった子にそっくり
                                  (声も雰囲気も)
                       狂言師の野村萬斎さん・・とぼけた感じがいいのよ
                       佐々木蔵ノ介さん・・(笑顔がステキ) 
                       

(4)恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくない、という条件を挙げてください。

あんまりわがままはいえないけど・・でもメールとか一日一回は
自分のこと思い出して・・メール書いて欲しいねぇ・・・。
その気持ちがうれしいから・・・。

してほしくないこと・・・・・。

”金貸してくれ・・!”っていうのはごめんだね。(しかもギャンブルに使うため)

 
(5)今までの恋愛経験の中で、この人はタイプだったなという人のエピソードは?

普段は・・まめじゃなくてもここぞというときは
しっかりちゃんとフォローしてくれるそんな人かな・・。

(6)よくはまってしまう人のタイプをあげてください。

意外とどこか影がある人にはまってしまうなぁ・・。
秘密主義な人とか・・・クールな人とか
おちゃめで意地悪なとこもある人も好きかな
あと夢を見させてくれるロマンティストさんもいいな・・。
声が魅力的だったり自分の好きなトーンだったりすると惹かれてしまう場合もあるね

(7)あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

どんなかなぁ・・・・・わりと・・おもしろい人かな・・・お笑い系・・
でもクールで詩人系もいたかな?


(8)どっちのタイプか答えてください。

・甘えるタイプ?それとも甘えられるタイプ?

わたしは・・甘えるタイプかな・・どっちかといえば・・
でも・・好きな人が甘えてくれたり、頼ってくれるのも好きかな。
嬉しくなるね。

・ 尽くす?

そうだね・・尽くすの好きだね。
そのことに喜び感じます。


・ 嫉妬する?

かわいいやきもち程度。


ではお持ち帰りしたい方どうぞ・・・・。
by makochi09 | 2006-05-11 23:11 | バトン