ぶらっと写真散歩、ポエム読むこと書くこと、遠い空を眺めること、そしてときめき・・大好きなわたし


by makochi09
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アカオハーブ&ローズガーデン

今日はお仕事お休みで本当はお友達が家に遊びに来る予定だったんだけど
調子が悪いということで来れなくなってしまったので・・
天気もいいしひさしぶりに写真散歩にでもいっちゃうかぁ!
のノリで自転車こいで駅まで行ってそこから電車に乗って熱海まで・・・。
ずっと前から行きたい!と思ってたアカオハーブ&ローズガーデンいってきたよ。
まずはバスを降りたら・・きれいなアカオビーチリゾートがバス停からみえた。

アカオハーブ&ローズガーデン_d0006718_20532326.jpg


中にはいるといろんな庭園があり3000本もの薔薇が咲きほこっていましたぁ・・。


アカオハーブ&ローズガーデン_d0006718_2164730.jpg アカオハーブ&ローズガーデン_d0006718_2110340.jpgアカオハーブ&ローズガーデン_d0006718_20575777.jpg



とくに下記のウエディングガーデンの庭園が見事でしたぁ・・。
ここでバラに囲まれながらの結婚式いいだろうなぁ・・

アカオハーブ&ローズガーデン_d0006718_2121186.jpg アカオハーブ&ローズガーデン_d0006718_19425659.jpg



最後に・・ハーブガーデンの中にあったカフェにも立ち寄りました。

アカオハーブ&ローズガーデン_d0006718_19482987.jpg




ここでバラの紅茶を飲んできました。

アカオハーブ&ローズガーデン_d0006718_215162.jpg


カフェの中に雑貨屋さんがはいってまして・・バラの入浴剤や装飾品いろいろ
売ってました。
by makochi09 | 2006-05-25 21:37 | ぶらり旅