ぶらっと写真散歩、ポエム読むこと書くこと、遠い空を眺めること、そしてときめき・・大好きなわたし


by makochi09
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行きたかったお店

行きたかったお店_d0006718_1071513.jpg
先週の日曜日のかな?
旦那しゃんが調子悪くて家で
ゴロゴロしてたので
アッキーを少しの間見ててもらって・・
3時間だけど・・お兄ちゃんをお友達の家に送った帰りに・・
ふらふらと。。携帯ショップ寄ったり。
一度入ってみたかったCAFEにも立ち寄った。

HPでもちらっと写真のせたんだけど・・
前は・・外観だけを撮って帰ったんだけど
今日は勇気出して中へはいったら・・
一人で来てる人などだれもいなくて

”場違いだった”




さすがの真琴も居心地悪くて小さくなっていました。
こんな時に限って、場をもたすための本が鞄にはいってやしない。
仕方なく、注文の品がくるまで・・こっそり携帯で中撮影していたよ。

行きたかったお店_d0006718_10952.jpg行きたかったお店_d0006718_10171712.jpg

中はこんな感じです。
とってもおしゃれで綺麗で・・
異国に迷い込んだみたいな雰囲気だったよぉ・・

デザートもおいしかったよぉ・・。
今度は友達と誘ってこよう・・。
by makochi09 | 2006-07-14 10:22 | CAFE