ぶらっと写真散歩、ポエム読むこと書くこと、遠い空を眺めること、そしてときめき・・大好きなわたし


by makochi09
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Poem更新

Poem更新_d0006718_1554860.jpg
暑いですねぇ・・みなさん夏バテしてませんか?
今日は久しぶりの夏空が広がって入道雲なんて見ちゃったよぉ
こんな暑い日は・・家でPCやってるに限りますねぇ・・。
さて昨日、今日とコラボ作品やお題のページなど更新しましたので
お知らせいたしますね。
お好きなのをよければ見ていってください。

 祐乃さんと真琴のコラボページ(Love Poetryより)

そして翌朝

 私が熱海に行った時に、海岸にしゃがみこんでるカップルの写真を
 撮ったんですけど・・祐乃さんがそのふたりをイメージしてすてきな詩を
 書いてくださいまして・・やっとそれに返歌をこないだつけましたぁ~。
 ふたりで初めての旅行がテーマです。

はぴさんと真琴のコラボページ(Promiseより)

誓い

はぴさんからコラボを一緒にしませんか?という依頼をもらいまして
お題配布ページ Dream of Butterflyさんの”約束10のお題”に
挑戦しています。

恋を手に入れても”今度はいつまで一緒にいられるの?”
そんな不安がつきもの。
だからこそ女の子は、また会えるという約束が欲しい。

咲夜しゃんのポエムに真琴が返歌を書いている(恋の旋律より)

SKY Away
 
ひとつの恋が終わっても・・あなたが私の前からいなくなったと
いうだけで・・何も変わらない風景。
見上げれば・・あなたがいた頃と少しも変わらない空が広がっている

Subject 恋ゴコロ100のお題より

 想い出のBGM

誰にだって想い出のBGMがある。
この曲を聴くとふと胸の中で蘇る・・恋していたあの頃

最後にMemorialページより

離さないで

EMIKOさんが私が鎌倉で撮ってきた恋むすびカップルの写真に
ステキなポエムを書いてくれました。
ありがとう。

初めて想いが通じてあなたと指と指をからめた瞬間の
ときめきと喜び・・永遠なんてわからないけど
でも繋いだこの手を離さずにいたい。
by makochi09 | 2006-07-14 16:09 | poem