ぶらっと写真散歩、ポエム読むこと書くこと、遠い空を眺めること、そしてときめき・・大好きなわたし


by makochi09
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Poem更新

Poem更新_d0006718_831575.jpg


ここ数日ずっと雨ばかりだったんだけど今日はひさしぶりの
青空が広がっています。また早起きしたらきれいな朝焼け見れました。
さて今日はいくつかPOEM更新のお知らせを・・

まず一つ目は
海月しゃんとのコラボ(海と月に恋してより)

★ 虹の向こう・・海月しゃんが掲示板に置いていってくれた虹の写真に詩をつけました。
          虹を見ると消えてしまうものだってわかっていてもずっと見ていたい
          そんな気持ちにさせられますよね。そんな儚い気持ちと恋を重ねてみました。 


二つ目は
Suject・・セレナイトな月に抱かれて(恋ゴコロ100のお題より) 

★ 待ち合わせの場所で・・いつも携帯でのやりとりで想いを重ねてきた二人が始めて
                 オフラインで出会う。待ち合わせの場所に向かう
                 その時のドキドキする気持ちを詩にしてみたよ
 

          
by makochi09 | 2006-09-15 09:25 | poem