ぶらっと写真散歩、ポエム読むこと書くこと、遠い空を眺めること、そしてときめき・・大好きなわたし


by makochi09
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライブレポート

ライブレポート_d0006718_0232446.jpg


本日は東京の池袋にありますエールハウスで・・ネットのお友達
EMIKOさんが組んでいるバンド”Misty Blue"のライブがありまして
早速聴きにいってきましたよ・・。
会場はオシャレな・・CAFE BAR って感じで・・こうゆう雰囲気のお店
初めて入ったのでドキドキしちゃった。でもステージと客席が近いので間近で
EMIKOさんの歌声を堪能できて楽しかったですよぉ・・。


今回でのライブでの曲目はこちら

① Fall in Love (ネット未公開曲)
② 引き潮
③ Mellow Night
④ Purple Twilight(作詞 祐乃&EMIKO)
⑤ やさしく歌って(カバー曲)
⑥ そよ風の誘惑(カバー曲)
⑦ Anniversary(ネット未公開曲)
⑧ SA・YO・NA・RA~新しい旅立ち
⑨ Midnight Highway(最新曲)

ライブレポート_d0006718_0452959.jpg


私は新幹線の時間の関係で最後まで聴けなかったんだけど
しっとりとしたバラードがあったり、アップテンポな曲があったり
カバー曲あったりと・・とっても内容盛りだくさんで
EMIKOさんの甘くてやさしく包み込むような歌声にうっとりでした。
トークもとってもかわいかったなぁ・・
またぜひ東京でライブがあったら行きたいなって思います。

ライブレポート_d0006718_05539100.jpg


EMIKOさん・・本日はお疲れ様でした。
これからもずっと好きな音楽続けていってくださいねぇ・・。


* 写真はあらかじめEMIKOさんの許可を頂いて載せさせて貰っています
by makochi09 | 2006-10-09 00:49 | 好きな音楽