ぶらっと写真散歩、ポエム読むこと書くこと、遠い空を眺めること、そしてときめき・・大好きなわたし


by makochi09
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年最初の記念に


今年最初の記念に_d0006718_7114860.jpg今年最初の記念に_d0006718_7122161.jpg
ここ数年・・気力がなくてなにも作ってなかったんですが・・
久しぶりに写真もけっこうたまってきたし、何か形に残るもの作りたいな
って気持ちになりまして・・
この間思い切って・・PHOTOBOOKで写真を厳選して選んで
ポエムをつけて・・一冊の記念詩集を作りました。

タイトルは”Massage for you”です。

この空の下にいるみなさまへ・・響く言葉であればいいな・・
そんな気持ちをこめて綴りました。

一応3月までしかネット上では見れないんですけど・・
よかったら・・覗いて下さい。

この詩集家でみたいよ・・なんて方がもしいらっしゃいましたらメールください。
一冊からお作りもいたします。あくまでも希望者のみですので・・・・。
ご安心を・・・・。
by makochi09 | 2007-01-25 08:59 | BOOK