ぶらっと写真散歩、ポエム読むこと書くこと、遠い空を眺めること、そしてときめき・・大好きなわたし


by makochi09
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思い立ったら

思い立ったら_d0006718_23342171.jpg

今日は仕事帰りに家電屋さんにいったんです。
見るだけのつもりが気が付けばレジにて
ペンタックスK100Dと望遠レンズとSDカードとカメラバック買っちゃいました。
1980円の洋服買うのだって”うーん・・どうしようかなぁ”って悩む私が・・
カメラだけは思い立ったら吉日女です。でも

”これください”

って店員さんのおじさんに言う時はもう
自殺行為の清水の舞台から飛び降りる覚悟でドキドキしてました。
でも三年間ずっと暖め続けてきた私の夢。
この日のためにバイト料の一割、カメラ貯金にして頑張って貯めてきた。
目標金額、貯まったので思い切って買いました。
多分旦那さん出張から帰ってきたら

”おまえなぁ・・俺がいないときに・・こんな物買って”

って白眼向くかもしれないけど・・
どんなこと言われてもいい
だれにだって譲れないものがひとつくらいあるのだから

ということで一デジ生活スタートです

一番最初に私が撮りたいもの・・・・それは大きな雫です。
そこに映るゆらゆらした景色を・・・。
by makochi09 | 2007-02-16 23:34