ぶらっと写真散歩、ポエム読むこと書くこと、遠い空を眺めること、そしてときめき・・大好きなわたし


by makochi09
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

恋愛風景

d0006718_2034504.jpg

休んでいてもただでは起きないのが真琴流です。
この間ふらっと東京に出かけた時、撮った風景を使ってなにか書けないかなぁ・・
と東京タワーの写真を見ながらずっと考えていました。

で・・あるCDがヒントになってできたんですよぉ・・・・。
あの曲のイメージと私のアレンジをドッキングしてつくりました。

タイトルは”恋愛風景”です。

だれでも今でも胸に残る・・あなたと歩いた恋愛風景ってあると思うんです。
そこの場所へいくと・・自然に心蘇る恋しい気持ち・・
季節や時間はどんなに流れても。。記憶ってそう簡単に消せないもの・・
そんな想いを小説にしてみました。

東京タワーって不思議といろんなカップルの思い出がそこにつまっているようで
見ているとなぜか切ない気持ちにさせられるんですよね。。

では真琴が撮ってきた東京の街並みの写真と共にお楽しみください

ちなみにこの写真はこの間菜の花畑にいったとき・・撮った
しあわせそうなカップルの恋愛風景
彼女が彼の肩に手を回した瞬間を狙って撮りました。
by makochi09 | 2007-03-11 20:45 | MY NOVEL