ぶらっと写真散歩、ポエム読むこと書くこと、遠い空を眺めること、そしてときめき・・大好きなわたし


by makochi09
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バラの花に囲まれて

バラの花に囲まれて_d0006718_23255458.jpg

 
    せっかくこの世に生を受けたのだから・・持てる力で精一杯咲いて・・

バラの花に囲まれて_d0006718_23261856.jpg


最後に美しく人の心に残るものそれは愛だね・・心いっぱいにやさしさの花



バラの花に囲まれて_d0006718_6182893.jpg

  
            あなたと薔薇を見ながら過ごした時間
             ずっとずっと忘れたりしないから・・


昨日は念願の一眼レフが家に戻ってきて・・嬉しくなって撮影に行きました。
アッキーを3時半頃友達のうちに送った帰りにそのお友達の家の近くで
"そうだ・・・撮影にいい場所があった”と思い出し・・
お迎え5時までの1時間半ずっとそこで撮影してました。

バラの花に囲まれて_d0006718_443287.jpg


実はここは・・・家の近くに県立がんセンターという大きな病院があって・・
けっこう県外からも患者さんがやってきます。
そこの庭園なんです。
ここは5月から6月にかけていろんな品種の薔薇が咲き出してとても綺麗で
がん患者さんや見舞い客の目を和ましています。
100円の駐車料金払えば誰でも広いお庭を散策できます。

バラの花に囲まれて_d0006718_617881.jpg



こうゆうベンチ大好き・・はぁーっとまったり
by makochi09 | 2007-06-16 23:30 | フラワー