ぶらっと写真散歩、ポエム読むこと書くこと、遠い空を眺めること、そしてときめき・・大好きなわたし


by makochi09
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恋愛観バトン

お友達のかすみさんの日記からもらってきましたぁ・・

1.外見でタイプを教えて下さい。

 真琴が外見で一番好きなタイプはおっとり系・・。
 いかにもジャニーズみたいな人はあまり惹かれません
 芸能人でいうなれば。。
 日本語であそぼうに出ている 狂言師の野村萬斎さん、
 元NHK体操の弘道お兄さん
 あーいった感じのふんわりとした安心感のある癒し系なお顔だちが好き。
 
 でも目の保養・・イケメンくんも実は大好き。
 かっこいいけどくしゃっとした笑顔が可愛い・・
 速水もこみちくん・・なんて大好き。

ミステリアス系だったら・・稲垣吾郎くん
 意外とおちゃめで三枚目なところが好き  
 

2.内面でタイプを教えて下さい。

 どこか影があるミステリアス系好き。
 意地悪っぽいところがある人もいいなぁ・・。
 あとおちゃめなかわいいところがある人もいいね・・

 いったいどうゆう人なんだ・・これ・・


3.恋愛対象はいくつから?

 28歳くらいから~~45歳くらいかぁ~~
 あんまり年が若すぎても離れすぎててもね・・。


4.無口な人と喋る人どっちが良い?

 私があんまりおしゃべりが得意じゃないから
 話を盛り上げてくれる人がいいね。
 無口でもときどきおもしろいこといってくれたり
 ムードがある人ならいいね。
 一人でひたすらベラベラしゃべってる人は苦手。
 

5.異性のどんな所に弱い?

  ふと見せるさみしそうな表情とか遠くを見つめる目とか
  かっくんかっくん眠そうな顔に弱い・・。
  

6.異性にされて、もしくは言われて嫌なコトは?  
 
  体型の指摘はいやだねぇ・・。
  

7.好きな人が出来るとどんな行動に出る?

  そのときどきにもよるけど・・さりげなく他の人とは違う特別な言葉を使う


8.積極的ですか??消極的ですか?

  普段は消極的な方かな?
  でも一度こうする!と決めるといのししの如く・・。
  


9.告白はしたい方??されたい方?

  されたい方・・かな?

  学生の時からモテたためしないので・・
  やっぱり告白される・・っていうの憧れる。
  学生のときはいくらも恋のチャンスあるけど 
  結婚した今となっては誰かに告白されるなんてないから
  余計に・・誰かから告白なんて経験をもう一度してみたいねぇ
  
  もこみちくんから・・告白・・あったらいいなぁ・・
  はぁーーー無理無理・・ 
 
  

  あーでももこみちくんがもし目の前に現れたら
  自分から迷わず突進してくねぇ・・
  
  "もこみちくーん・・一日だけデートしてーーーーー”
  
  って無理やりひっぱりまわす。
  
  ”えーーーちょっとあのー”
  
  といいながらも優しそうだからつきあってくれそう・・。
  
 

10.このバトンを回す恋愛観を知りたい5人

 お好きな方~~どうぞ~~!!
by makochi09 | 2007-06-23 14:20 | バトン