ぶらっと写真散歩、ポエム読むこと書くこと、遠い空を眺めること、そしてときめき・・大好きなわたし


by makochi09
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 『夢の扉』・・フルコーラス完成

 『夢の扉』・・フルコーラス完成_d0006718_21133380.jpg


 ネットのお友達で実際音楽活動をされているLinkHeartsのフルカワさんに
 なにげなく”扉”という曲の返詩ということで提供した”夢の扉”・・
 その詩を気に入っていただき
 この度フルカワさんご自身が曲をつけて歌ってくださいました・・。
 あまりに素敵な曲だったので自分だけで聴いてるのはもったいない曲だな
 とネットで公開させていただいたら
 みなさまより意外にも反響をいただきましてすごく嬉しくて・・

 じゃーーひとつの音楽としてこの曲を完成させたいという想いになりまして
 何度もこの曲を自分で聴いて2番の歌詞を作りまして・・
 さっそくそれをフルカワさんに詩を送って・・またアレンジを加えていただきまして
 フルコーラスの夢の扉が完成いたしました・・。
 ぜひ良かったら聴いてみてくださいね。

 私もまだまだ夢の途中の段階ですが
 でもネットを始める前は本当にただの主婦で
 ”私はなんにもせず普通に一生このまま終わっていくのかな?”
 希望も夢も見出せずにぼんやりと毎日を過ごしていたんですけど
 6年前にPCが我が家にきて、パソコンの操作を覚えるために何気なく初めたHP
 それがきっかけでいろんな出会いや刺激を頂き、見よう見まねでポエムを書き始め
 ポエムに合う写真が自分で撮りたくなってカメラをはじめた
 そしていろんな仲間との交流の中でこんな素敵なラッキーを今回いただけた。
 HPをやってなかったら・・絶対開かれなかった夢の扉だったと思います。 
 毎日さまざまな出来事に一喜一憂して落ち込むことも多いけど
 でも生きてれば必ずいいことだってあるんだ・・。
 だから前向きに明日を楽しんで生きていこう・・そんな風にだいぶね・・
 思えるようになってきました。

 この詩は長年私がずっと日常生活の中で抱いてきた気持ちを一つの詩として
 まとめたものです。
 この曲を聴いて多くの皆様が夢と希望を描いて
 自分の夢の扉が開いていってくれたらいいなぁ・・って
 私自身そんな願いをこめています。

 
 本当にお忙しい中・・時間を作って曲を完成させてくれてフルカワさんには
 頭が下がります本当にありがとうございました。
 
 ぜひ良かったらフルカワさんのHPにはまだまだ素敵な楽曲がたくさんあります。
 これを機会に多くの方がフルカワさんの奏でる音楽の世界を知っていただければ
 幸いです。


 
 では”夢の扉”はここからOPEN 
 
 
 
by makochi09 | 2007-07-14 21:30 | 好きな音楽