ぶらっと写真散歩、ポエム読むこと書くこと、遠い空を眺めること、そしてときめき・・大好きなわたし


by makochi09
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台風のあとの・・

昨日はものすごい勢力だった台風4号がお昼には去り
久しぶりに見えた青空・・これはもしかして・・夕暮れの海が期待できるかも!
と嬉しくなって5時前から夕ご飯の支度して・・家族に
”お願い・夕暮れの海を撮りに行かせて!”
と懇願し・・家から出してもらい・・久しぶりの夕暮れの海へ・・

でも雲がすごく厚かったのでやっぱりだめかなぁ・・・・って諦めかけた瞬間
一瞬太陽が出て・・海を黄金色に染めた。

台風のあとの・・_d0006718_14202110.jpg



そこにいたカップルもきらきら黄金色に包まれていく・・。

台風のあとの・・_d0006718_14231550.jpg


この一枚が自分では気に入ってます。とくに男性のこの帽子が渋いかも・・

台風のあとの・・_d0006718_14241710.jpg






夕暮れを海を何気なく歩いていたら・・
大道芸を目指してるのか・・棍棒をくるくる高くあげて練習してる
青年がいました。
これはいい被写体かも・・と今回は思い切って

”すいません・・あのお願いがあるんですけど・・夕陽に向かってやってくれませんか?”

と自分で頭を下げてモデルになっていただきました。

台風のあとの・・_d0006718_14275896.jpg


駄目って言われるかなあ。・・って思ったら
ギャラリーいた方が熱がはいるのか?

”いいですよー”

と一生懸命得意技をみせてくれました。

台風のあとの・・_d0006718_14292597.jpg


かっこよかったです。お兄さんありがとねぇ・・


最後にもう一組のいい感じカップルを・・

台風のあとの・・_d0006718_14301347.jpg


海を見つめて・・何をはなしているのやら

台風のあとの・・_d0006718_1430405.jpg

by makochi09 | 2007-07-16 14:30 | Sea