ぶらっと写真散歩、ポエム読むこと書くこと、遠い空を眺めること、そしてときめき・・大好きなわたし


by makochi09
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏のなごり

夏のなごり_d0006718_225455.jpg


            徐々に遠くなっていく夏を惜しむかのようにチリリリっと鳴り響く風鈴の音

夏のなごり_d0006718_2263934.jpg


                        それは・・きっと夏のなごり

                 



もうそろそろ彼岸花咲くころかなぁ・・っと午後から雨も上がったので
田んぼとか土手とか捜索したけどまだだった。
仕方ないので御殿場高原まで車でふらふらとドライブ。
その時見つけた・・この風鈴の道・・。

才才-!!w(゚o゚*)w・・なんだこれー!って驚いた。

写真じゃ音はお届けできないんだけど・・すごくいい音色だったんですよぉ
涼しげな・・・・・。
by makochi09 | 2007-09-12 22:09 | 自然、風景