ぶらっと写真散歩、ポエム読むこと書くこと、遠い空を眺めること、そしてときめき・・大好きなわたし


by makochi09
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花びらの上に

花びらの上に_d0006718_745152.jpg


    ”豚に真珠ということわざあるけれど
    カエルにバラも似合わねぇ~
    でもそんなの関係ねぇーそんなの関係ねぇ。
    ケロ・・ケロっぴー・・・ぃ♪”
    というカエルのおたけびが聞こえてきそうだけど・・
    良く見ればカエルって可愛い顔してるじゃん・・
     



花びらの上に_d0006718_7494595.jpg
 
    
    昨日は午前中に仕事終わらせて午後は10月もバラって
    そういえばシーズンなんだよなぁ・・と思い立ち
    近くのバラ園へ
    その時みつけたのがこの被写体・・最初みつけたときは・・

    ”うわぁ・・∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?”っとのけぞったけどねぇ・・・
    
    実は真琴はカエルが大の苦手
    でもカエル大嫌いな私が・・カメラのおかげで近づけた・・。
    "頼むから私の顔に飛んでくるなよぉ”
    と暗示をかけながら
    ”こわーーーい・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・”
    といいながらマクロで撮った一枚・・。

    でも写真好きなならばこうゆう面白いの逃しちゃだめだ。
    と根性出して恐怖で絶叫しながらも撮りましたぁ。
    横向きもどうぞー。
    ひなたぼっこでもしてるのかな? 
    このカエル花びらの上で・・
by makochi09 | 2007-10-16 07:50 | フラワー