ぶらっと写真散歩、ポエム読むこと書くこと、遠い空を眺めること、そしてときめき・・大好きなわたし


by makochi09
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

技能のオリンピック

技能のオリンピック_d0006718_17351917.jpg


    15日から18日までTVのニュースでちらっとやってたので
    知ってる方もいるかもしれませんが
    世界のいろんな技術者が一同に集結してその技能を競うという
    ”ユニバーサル技能五輪”というオリンピックがわが県で行われてましたぁ・・
    何故か開催地がわが街だったので・・毎日お祭り気分で通って撮影してましたぁ・・
    いろんな部門があったので楽しめました。
 
技能のオリンピック_d0006718_17481667.jpg


         それぞれのカラーが出る美容・・おもしろかったです。
技能のオリンピック_d0006718_17425542.jpg


           世界トップレベルのスタイリストさんにやってもらいたいな

技能のオリンピック_d0006718_1804491.jpg


                外人さんはやっぱかっこいいですーー。
 
技能のオリンピック_d0006718_1755122.jpg


           どの選手も真剣そのもので・・いい目をしてました
技能のオリンピック_d0006718_1759644.jpg


         広告デザイン部門では課題で大きな壁に富士山を描いてました・・





 




技能のオリンピック_d0006718_19131362.jpg
調理部門は人気でした。
すっごいかわいいんだもん。

技能のオリンピック_d0006718_18551.jpg


   TVチャンピオンをおもわすような数々。

技能のオリンピック_d0006718_186133.jpg



  食べるのもったいないくらいの可愛さ・・。
by makochi09 | 2007-11-19 17:54 | お祭り