ぶらっと写真散歩、ポエム読むこと書くこと、遠い空を眺めること、そしてときめき・・大好きなわたし


by makochi09
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年も・・

今年も・・_d0006718_1142399.jpg

今年も残すところ・・今日一日しかなくなっちゃいましたね。
ずっとレスもしないでごめんね。
金曜の夜から娘のインフルエンザを私ももらいうけ・・
38,6度の高熱を久々出してしまい
子供は38度の熱があっても比較的・・動けるんですけど・・
大人はだめですねぇ・・その数字見ただけで・・
ひぇーーーー(@@)っと頭がくらくらきちゃって
もうトイレ行く以外・・起き上がれませんでした。

普段は娘が風邪ひいても絶対移ることはなかったんだけど
仕事が今月はハードだったから体力がきっと落ちていたんでしょうね
いとも簡単にうつってしまいました。
だから土曜日は娘とふたり仲良く布団並べて寝てました。

そのおかげで私も娘の熱も下がり・・昨日は今年最後の仕事に
私は無事に行くことができました。

”そんな病み上がりでいくの?”

って旦那やお母さんには怒られたけどね・・
でも会社が売り上げをあげるため、掃除のパートさん前3人いたんだけど
今は2人に削ってしまったのでどちらも交代してくれる人がいないので
病気がまったくできないという過酷な現場なのです。

しかも今日会社いってみたら宴会のセッティングが10件もはいったし

”こんなにたくさんひとりでやるのーーー”

もう半べそかきつつ病み上がりの体にムチ打ってやってました。
でも過酷な12月は無事に終わったので1月から少しゆっくりできるかな?
もう12月の後半から仕事と家の往復だけでどこへも行く元気なかったので
1月はどこか遠くに写真散歩いきたいです。

てなわけで・・31日から2日までやっと年末休暇がとれたので
大掃除と年賀状印刷と買い物したいと思います。
レスとあいさつ回り・・遅くなるかもしれませんが許してね

でも今年の後半からブログのお友達がたくさん増えて
とても嬉しい一年でした。また来年もできるかぎり遊びに行きますので
変わらぬお付き合いをよろしくお願いします。

みなさま良いお年を・・
by makochi09 | 2007-12-31 01:24