ぶらっと写真散歩、ポエム読むこと書くこと、遠い空を眺めること、そしてときめき・・大好きなわたし


by makochi09
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせ

お知らせ_d0006718_014465.jpg


 私事ですが6月になったということで
 ラストスパートをかける意味でも
 意を決意して告知いたしまーす。

 6月20日~7月8日まで行きつけの写真屋さん
 フォトシェルパさんのギャラリーをお借りしまして
 私、個人の写真展を行う予定です。

 テーマは "恋むすび”です。

 私が日常の中でふと感じた風景だったり空だったり
 小物やカップルなどいろいろ 恋にむすびつけてあります。

 

 でもはっきり言ってお店で写真展行ってる人は
 すごいうまい人ばかりなので
 ”とても写真に力が無いから私には無理です”
 と最初は渋ってたんですけど
 写真屋さんのオーナー勝又さんが
 いつもブログを見ていてくれて

 "写真で伝えきれないものがあるなら
 言葉で補えばいいじゃないですか
 真琴さんにはそれができるじゃないですか
 どうせやるならみんながやらないフォトポエム展に
 したらどうですか?”

 というお話をいただいて
 フォトポエムだったらつたない写真でもなんとか
 自分の世界を表現できるかもしれないなと
 かなりプレッシャーではありますけど受けることにしました。

 ただいまフォトショップで一生懸命写真に言葉を打ち込んでまーす。
 まぁ・・なかなか来れる方はいないとは思いますけど
 もし来れそうな方いましたら鍵コメで連絡くださいませ・・


 一応 場所は

 住所は 〒411-0855 静岡県三島市本町8-9
       フォトライフ シェルパ
 TEL   055-973-7802

 交通機関 山陽新幹線 三島駅下車
        伊豆箱根鉄道 広小路駅下車 徒歩3分



        
         
 
 

 

 
 
 
 


 
by makochi09 | 2008-06-01 00:42 | 自分のこと