ぶらっと写真散歩、ポエム読むこと書くこと、遠い空を眺めること、そしてときめき・・大好きなわたし


by makochi09
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

平塚馬入公園ポピー畑 2

d0006718_0473562.jpg

       見知らぬ土地、知らない場所、探してみればいいとこあるじゃなーい

d0006718_053885.jpg

          ポピー畑の真ん中で見つけたメルヘンドック
d0006718_0584888.jpg

              僕らずっと縮まぬ距離のまま・・
d0006718_0565014.jpg

             この道の先にはどんな未来が花開いてる?



随分更新もひさしぶりだな・・
皆さん元気かな?
遊びに行きたいけど今はお返事書くだけで精一杯でごめんね
最近は写真展の準備をする以外は
仕事と家事の往復の日々で写真もあまり撮ってませーん。
みなさんはバラや紫陽花や菖蒲など撮りにいってるんだろうなぁ・・。
とりあえずこの前のポピー畑の写真まだ在庫少しあったので
アップしておきますね。。
では私は元気でやってますんで・・
写真展まであと7日だ・・。
写真だけだとそんな悩まないんだけど、ポエムが入ると
並べ順、前後のフォトポエムとのバランス、全体のイメージとか
すごく難しい。
まだまだ宿題いっぱいがんばります!

             
それから先日投稿しました・・ブログdeフォトコン”花風景部門”
ただいま一時審査投票中なんだそうです。
良ければここのブログへいってmakotoの”ずっとこのまま”に
一票いれていただけたら嬉しく思います。
by makochi09 | 2008-06-13 01:19 | ぶらり旅