ぶらっと写真散歩、ポエム読むこと書くこと、遠い空を眺めること、そしてときめき・・大好きなわたし


by makochi09
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

蝶と花

蝶と花_d0006718_2233519.gif


            あなたの心にそっととまらせてね・・

こんばんは今日入れてあと3日で。。写真展
なのにまだどの写真でいくか・・全然選べてませーん。
おいおい大丈夫なのか・・って感じですけど
明日、午後から仕事なんで朝から写真屋さんにいって最終選考
35枚くらい作ったなかから20枚に絞らないと・・・・。
その作業が意外と苦渋の選択です。

でも写真屋さんのお店に何気なくきてくれたお客さんが
”あれ”と見て行ってくれるようなそんな写真とコトバだったらいいなぁ・・

そうそう話は違いますが嬉しいことがひとつ・・
この間ブログdeフォトコン”花部門”に応募した私の”ずっとこのまま”
52作品の応募のうち最終選考に残れるのは30作品
まずはその中に残ることができましたぁ・・。
わーい・・応募した人の写真ひとつひとつ見たらすごい写真ばかりで
絶対予選落ちかなぁ・・って思ってたのでうれしかったぁ・・。
投票してくださった方いましたらありがとうございました。

ただいま最終選考の投票も行っています。
ネット投票がありますので・・よかったら参加してね・・


さて最近ですが・・欲しいレンズは写真展が終わってからお金貯めて
買うって決めてたのでとりあえずKenko Filterから出している
センターフォーカスのフィルターを買ったんだぁ・・。

これは・・中心部だけシャープにまわりはふわっとソフトに仕上げてくれるので
おもしろいです。
このフィルターつけたまま・・風景を撮るとこうなります

蝶と花_d0006718_2339458.jpg


手前の紫陽花だけにピントがあっていて・・
あとのまわりがソフトになってるのわかるかな?
1枚目は蝶がじーっと花に止まってたので息をとめて試し撮りしてみましたぁ・・。
by makochi09 | 2008-06-17 22:30 | フラワー