ぶらっと写真散歩、ポエム読むこと書くこと、遠い空を眺めること、そしてときめき・・大好きなわたし


by makochi09
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チェキも旅のお供に

チェキも旅のお供に_d0006718_9584089.jpg

セカンドカメラに
Dianaを持って行くか悩んだけど
今回はせっかくこの間
チェキを買ったから
一面のひまわり畑を
チェキでも撮ってみたくて
こっちを持って行った。
なかなか可愛い写り?


チェキも旅のお供に_d0006718_9585234.jpg


ちょうどひまわり畑を撮ってたら
見つけた白いワンコ
夏のひまわりの中に溶け込んでた
まるで夢の中で出会ったような
あわあわ写真
ちょっとワンコが白飛びっぽい感じが
ポラっぽくて好きかも



チェキも旅のお供に_d0006718_9591131.jpg

これはハイジの村で撮りましたぁ・・
入り口にいっぱい花が咲いてたので
三角屋根の建物をバックに入れて
撮ってみたけど薄ピンクの花だったから
色があんまりでなかったなぁ・・


チェキも旅のお供に_d0006718_9591991.jpg

最後の写真は清里で・・。
雑貨屋さんの入り口に
可愛い小人ハウスがあったので
こうゆうのトイとかインスタントが似合うのよー
って嬉しくなって撮りましたぁ・・




















チェキも旅のお供に_d0006718_10194756.jpg


これは行きつけの写真屋さんの店員tomoちゃんが
撮ってくれた。この間お店に遊びに行ったら

”ほーいあの時の記念写真だよ”

といってくれた。
今回参加した女子のメンバーです。
カーブミラーでみんなで記念写真を撮って遊んでました

ちなみに真琴は左から2番目だよ。
by makochi09 | 2008-08-20 10:13 | チェキ