ぶらっと写真散歩、ポエム読むこと書くこと、遠い空を眺めること、そしてときめき・・大好きなわたし


by makochi09
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見てきました

今日はお仕事お休み取ってふらっと東京までいってきました。

見てきました_d0006718_1959875.jpg


 「DELFONICS 渋谷」で行っている ”カメラピープル みんなのまち展”を
 みてきたよぉ・・。渋谷のパルコってはじめて入った。
 この雑貨屋さんめっちゃおしゃれで可愛かったなぁ。。
 カメラのグッズやフィルムやアルバムなどもたくさん置いてあって
 地元では置いてない欲しかったSolarisのフィルムゲット・・ラッキー♪

見てきました_d0006718_1959841.jpg


 さて私の目的はカメピの写真集購入と写真展。
 どんな風に写真が飾られてるのか自分の目で見たかった。

見てきました_d0006718_1959897.jpg


 わぁ・・本当に日本地図だぁ・・
 あった・・あった・・私の写真・・も。
 静岡県って日本の真ん中あたりだから・・わりと目に付くかな?
 本だけじゃなく・・こうゆう形で一般の人に多く見てもらえるって感激です
 選んでくれてありがとう。
見てきました_d0006718_1959930.jpg


 横からも撮ってみました・・ちなみに私の横の海を眺めてる
 女性の写真・・私・・めっちゃ絵になる人で気に入ってます。 

 
見てきました_d0006718_21105762.jpg


               念願の写真集もしっかり購入
        全国各地の名所や絵になる場所をめくりながら楽しめていいです
見てきました_d0006718_2111756.jpg


        ちっちゃいけどね・・私のもこんな感じに載せてもらえましたぁ・・
          いい記念になりました。 



見てきました_d0006718_9462024.jpg


   土手の上で記念写真 大人になっても覚えてるかな?この時のこと
   
           この写真とこのコメントが載りました。
        一番右が私の娘で、後の二人は同じマンションの同い年の子
            うちのアッキー背がめっちゃ小さいでしょ。


さて今日は・・ブログのお友達の”花恋’(かれん)さん”が
パルコまで来てくれて一緒に写真展見ながら2時間くらい
おしゃべりに付き合ってくれました。

長年交流はあったんですけど・・
会うのは初めてだったんで・・
どんな人かなぁ・・うまくしゃべれるかなぁ・・
ちゃんと会えるかなぁ・・いろいろドキドキしてましたけど・・

”真琴さんですか?”

と声をかけてもらった瞬間から

もうお互い普通の会話ができて・・楽しいひと時でした。

花恋さんはまさにお名前どおり・・可憐なマダム風で・・
見た瞬間

”綺麗な人だぁ・・”ってしばらく見惚れちゃいました。
でもしゃべってみると・・すごく気さくでお話も上手で楽しい人でした。

本当はもう一人ブログのお友達が来て下さる予定でいたんですが
私が15時までしかいられなくて・・時間の都合で会えなくて
ほんと残念でした。
でもまた東京に出てくることありましたらぜひ・・会えたらなぁ。。って思っています。

では花恋さん今日はほんと遊びに来てくれてありがとうございました。
by makochi09 | 2008-12-16 19:59 | 自分のこと