ぶらっと写真散歩、ポエム読むこと書くこと、遠い空を眺めること、そしてときめき・・大好きなわたし


by makochi09
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:Sea( 13 )

Sunset sea

d0006718_13335323.jpg


        それぞれの胸に落ちてゆく夕日
d0006718_13475149.jpg


 橋にかかる夕焼け
d0006718_13482829.jpg


 思い出をそっと閉じ込めて

More
by makochi09 | 2010-11-14 14:23 | Sea

コラージュ

d0006718_1136346.jpg


       ちょっとマリンっぽくコラージュ・・へへ

More
by makochi09 | 2010-11-09 11:46 | Sea

GWは・・


d0006718_2295624.jpg



          どこまでも広がる干潟            

d0006718_2273163.jpg
   
       ぴちゃぴちゃと海辺をはしゃぐ子供たち  

     
d0006718_2292018.jpg

       
         熊手持って潮干狩り楽しんだね

More
by makochi09 | 2010-05-02 22:22 | Sea

見送る夏

d0006718_1814423.jpg
         
                  ゆらり 時を見送る椅子
d0006718_15492777.jpg


          季節は秋色に変わっても心に輝くナツジカン  


さて暑さを感じる時間も刻一刻と短くなり
なんだか過ぎ去っててしまうと淋しいものですね。

そんな夏を惜しむように
フィナーレってことで・・。
7月下旬に撮影散歩で行った・・熱海の花火と地元の花火をアルバムにしたので
アップしまーす。

"夏の夜空に”は・・こちらから
by makochi09 | 2008-09-14 16:55 | Sea

ふたりぼっち

d0006718_11503080.jpg

        
                  いつだって夏は足早に過ぎてゆくね
                   出遅れてしまったふたりの夏
                  でもだれもいない秋の海も悪くない
                     あなたがとなりにいれば
                     いつだってHappy Sea

 
d0006718_11505888.jpg


            ”かえろう・・”

                                         ”うん・・そうだな・・・・” 
d0006718_20525295.jpg

                  思い出だけ・・置いていこう・・この場所に

More
by makochi09 | 2008-09-11 11:59 | Sea

駆け出すビーチで

d0006718_1410404.jpg


               真っ青な空とどこまでも広がる白い砂浜
             
d0006718_14133489.jpg


                 人が少ない冬の海が好きです 

d0006718_142734100.jpg


                 ふたりだけのビーチみたいだね

d0006718_8251657.jpg


                 わんちゃんを散歩させてる人もいたよ

d0006718_14162957.jpg


          ここは伊豆最大級リゾートビーチ・・伊豆の白浜です

d0006718_14183161.jpg


             静かな波の調べを聴きながら空を見上げて過ごす贅沢


  1月9日に主人のお母さんの付き合いで下田の爪木崎に水仙を見に行きました。
  行き運転する代わりに主人のお母さんに・・どうしても爪木崎の前に
  白浜のビーチに寄りたい・・とお願いして何年ぶりだろう久しぶりに来ました。
  夏は人だらけでとても来る気にならないので・・人が少ないこの時期に来たかったのです
  思わずこの青い海と白い砂浜が見えたときは駆け出しちゃいました。
  
  もちろん真琴がここに来た目的は海を訪れるカップル探し。。いましたいました続き見る?

More
by makochi09 | 2008-01-14 14:47 | Sea

江ノ島DE夕景

d0006718_7403056.jpg


     サザンの歌に出てくるような綺麗な江ノ島の夕景、恋人たちが良く似合う

d0006718_7543111.jpg


          落ちる夕日に願いをかける・・いつまでも二人このままで


  さて江ノ島で見つけたカップル風景にポエムをつけて見たよ。

  鎌倉LOVE is 続き見る?

More
by makochi09 | 2008-01-09 07:49 | Sea

海にいどむ

d0006718_8484616.jpg


            いつだってなにかに挑戦するときはこの海に挑むようなもの

More
by makochi09 | 2007-11-02 08:58 | Sea

9月の海

d0006718_20353010.jpg


            今日はお天気がひさしぶりに回復したので車で海までドライブ
            私は8月の海より夏の日差しがまだ残る静かな9月の海が好きです。
            一人砂浜にすわりながら・・海へ駆け出す少女を見ていた。  
            

            9月の海は失くした恋のカケラをもう一度探しにくる
            そんなイメージが私にはあって・・
            ふと少女を見ながらこんなポエムを考えてみました。

           ひかる波音良ければみてねぇ

            
     
        
by makochi09 | 2007-09-14 20:43 | Sea

遠くなっていくあの夏

d0006718_015156.jpg


「PHOTO-YARDの夏のTB企画に参加しています

夏、および涼味を感じさせるもの全てがテーマということで・・
この間・・家族で行った海の写真を・・投稿してみました。
もう夏も終わり・・ってことで波の向こうでぼんやりと浮かんでいる人影が・・
遠くなっていく夏のようで・・いいかなぁ。。って撮ってみました。
by makochi09 | 2007-08-27 00:20 | Sea