ぶらっと写真散歩、ポエム読むこと書くこと、遠い空を眺めること、そしてときめき・・大好きなわたし


by makochi09
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:ベンチ( 6 )

秋の協奏曲

d0006718_013235.jpg


     ベンチのまわりを埋め尽くす 秋のカケラたち
         ひらひらと歌うように想い奏でる
    

More
by makochi09 | 2009-12-13 00:28 | ベンチ

silent love

d0006718_23473891.jpg


   待ち人はもう来ないけど 繋いだ時間だけは 今も紅くこの胸に 刻まれてる

More
by makochi09 | 2009-06-23 00:20 | ベンチ

置き手紙

d0006718_16555914.jpg


     秋のゆるやかな陽射しの下で見つけた木の椅子と葉っぱ
     もうこない誰かをそれでもここで待っているような
     切なくもあり優しい風景に見えました。


さて秋といえば・・紅葉、もうすぐわくわくする写真の季節がきますね
秋が深まると道に落ちてる木の葉をローアングルで撮りたくなります
木の葉繋がりってことで・・”秋色想い”というポエムなどどうぞ。
ローアングルで道端に落ちてた銀杏の葉を撮ったものです。


d0006718_17101967.jpg

by makochi09 | 2007-11-06 17:04 | ベンチ

モノクロな時

d0006718_23564234.jpg


        いろんな人の想いを乗せてきたんだろうね・・ここにいて

More
by makochi09 | 2007-10-01 23:59 | ベンチ

そこにいて・・

d0006718_7141478.jpg


    そこにずっとあるものは、時代に取り残されてるのではなく、ただずっと見届けているんだ。
        出会いも別れも喜びも悲しみも数々の忘れたいことも忘れたくないことも・・・。 
by makochi09 | 2007-09-03 07:19 | ベンチ

ゆらゆら揺れる

d0006718_18192371.jpg


    何年もそこに佇むベンチは変わりゆく私に変わらない何かを教えてくれる
by makochi09 | 2007-08-24 18:22 | ベンチ