ぶらっと写真散歩、ポエム読むこと書くこと、遠い空を眺めること、そしてときめき・・大好きなわたし


by makochi09
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:フォトアルバム( 4 )

記念に

d0006718_1124687.jpg


フォトポエム展の記念にシャエルパさんで恋むすびの特性しおりを作ってもらったんです。
写真展に来てくださった方にはたぶん差し上げたと思うんですけど・・
3つほどあまったので・・来られなかった方で欲しい方によかったら
差し上げたいと思います。応募者多数でしたら抽選で・・・7月21日まで受付まーす。
よかったらご応募ください・・。

さて写真展も無事におわったということで・・

アルバムという形ですが・・私が展示した全20点のフォトポエムを
公開したいと思います。
その写真への想いなども一緒にコメント欄に載せてありますので
ネットで個展楽しんでいただければ幸いです。
よかったら・・どの作品がお好きでしょうか・・?
作品名など教えていただければうれしいです

では”恋むすび”はこちらから・・・
by makochi09 | 2008-07-18 11:39 | フォトアルバム

Autumm Memory

d0006718_16554922.jpg


               ゆっくりゆっくりふたりの歩幅で未来歩いていこうね・・



お待たせしました・・本日やっと修善寺の紅葉アルバムできましたんで・・
お時間ある方は覗いていってくださいませーーー。
こちらの写真はアルバムTOPを飾るためこの間のとは違うバージョンで作ってみました。

d0006718_18135511.jpg


では”彩る街”はこちらから・・
by makochi09 | 2007-12-13 17:00 | フォトアルバム

贅沢な秋

d0006718_840910.jpg


            日本一贅沢なベンチでお茶でもいかが?


d0006718_8414478.jpg


                 まだコスモスも咲いてたよ・・
   

d0006718_931157.jpg


                   落ち葉の星たち

     今年の秋はわりとゆっくり進んでるって感じなので・・
     紅葉写真も、河口湖、箱根の芦ノ湖、湯河原、地元と
     行ける範囲でぐるぐるとまわっていましたぁ・・。
     まだ楽しめそうなので修善寺、いけたら鎌倉いきたいけどなぁ

     まずは第一弾は秋の初めに河口湖からせめました
     上記の写真はその時とったもの・・ちょっとしたアルバムも作りました。
     河口湖で撮った写真15枚ほどあります。
     写真を大きく見たい方は写真クリックしてください
     
     湖畔の秋・・よければみてね・・



      
by makochi09 | 2007-12-04 08:53 | フォトアルバム

魂のダンス

d0006718_1419234.jpg


          今年もやってきました。。ヨサコイ東海道の季節


d0006718_14195584.jpg


     全国から集結したよりすぐりのヨサコイチームが魂のダンスを繰り広げます。


仕事が終わった後、カメラを持って会場に駆けつけ撮影してきました
真琴はヨサコイが大好きなんですー。
もうあの鳴子の音を聞くと血が騒ぎま~す!
本当は自分も仲間に入って踊りたいところですが・・
たぶん動きについていけないと思うので私は写真に燃えます!
動きが早くてボツ写真も多いんですが・・その中でも見れる写真を
アルバムにしたんで・・活気あるヨサコイチームの踊りよければみてねぇ・・

Heart and Soul こちらから

 
by makochi09 | 2007-11-12 14:22 | フォトアルバム