ぶらっと写真散歩、ポエム読むこと書くこと、遠い空を眺めること、そしてときめき・・大好きなわたし


by makochi09
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:自分のこと( 25 )

春が来た?

d0006718_16432679.jpg


今日は朝は大雨が降ってたけど昼頃にはあがって一気に気温も上昇
春らしい陽気になりました。
本日は公立高校入試の日ですね。
去年の今頃は、お兄ちゃんの入試でドキドキしながら
合格発表の日まで気が気じゃない日々を過ごしていたこと
昨日のことのように思い出します
受験生を抱えてる方、
その苦労が報われてどうかサクラ咲くこと祈っていまーす。


この写真はこの間トイ二眼を現像に出した時
入ってた去年の蓮華の写真・・なかなかボケ味もいいじゃーん
ってちょっと嬉しくなっちゃった。

フィルムはお金かかるんだけど、こうゆう一枚があるから
またフィルムいれたくなるのよねぇ・・

さて私ごとですが合格しました。
by makochi09 | 2012-03-06 16:21 | 自分のこと

Finish

d0006718_23141360.jpg


          Makoto写真展”つながり”無事終了しましたぁ

d0006718_23132626.jpg


           幸せな時間をありがとう・・

More
by makochi09 | 2011-12-22 00:02 | 自分のこと

来年の

d0006718_172859100.jpg


       soraさんの雑貨写真を集めてカレンダー作りましたぁ

 
d0006718_1728414.jpg


         お気に入りの写真いっぱい入れちゃった

More
by makochi09 | 2011-12-10 18:08 | 自分のこと

DM作りましたぁ~♪

d0006718_22363081.jpg


      いろんな想いのピース繋ぎ合わせてひとつの形に・・


     

More
by makochi09 | 2011-11-16 22:54 | 自分のこと

報告

d0006718_122058.png

昨日私の住んでる静岡県東部で夜、10:20ごろかな?
大きな地震がありました。
丁度10:00まで初めての計画停電中だったりして、携帯のラジオ聴きながら
ウトウトコタツでみんな寝てた時にズドーンっと起きたのでビックリしました。
幸い怪我もなくみんな無事にいますのでご安心を
ブログのお友達からたくさん心配メールをいただいて
ありがとうございました。
うちのところは同じ東部なんですが・・震度4だったのでかなり揺れましたが
落下物はありませんでした。
それでも犬のチョコラはかなりビビって部屋の隅で震えてました。
子どもたちは”おーい地震だぞ!”
って言ってるのに爆睡したままで起きませんでした。
まったく逃げ遅れちゃうよ

まぁーそんなこんなで大変な日でしたが、嬉しいこともありました。
昨日はお兄ちゃんの公立高校の発表の日でもう結果がわかるまでオロオロしてたんですが、
なんとか合格してましたぁ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
やったーさくら咲いたよ。

もう昨日は安心と嬉し涙でくちゃくちゃでした。
今、入学前に書くたくさんの書類と格闘中。
by makochi09 | 2011-03-16 12:20 | 自分のこと

お知らせ

d0006718_9104646.jpg


        あなたの心にほんのりと点るそんな灯りになりたい

この写真が
by makochi09 | 2011-01-15 09:23 | 自分のこと

あけましてぇ・・

d0006718_1116522.jpg


         今年は のんびりと リラックスして 写真LIFE 楽しみたい 

年初めから
by makochi09 | 2010-01-03 11:38 | 自分のこと

水辺のカモ

d0006718_1537279.jpg


                ちょっとぉ・・みなさん・・ここに集まってぇ・・ 

More
by makochi09 | 2009-12-09 16:03 | 自分のこと

きもちのつぼみ

d0006718_2354243.jpg


遠くにいても
その場にいなくても
きもちのつぼみは
ふわりと花びらく
想いという風に乗って

びっくりしたよ
by makochi09 | 2009-08-11 23:40 | 自分のこと

携帯部門で

by makochi09 | 2009-07-03 16:56 | 自分のこと