ぶらっと写真散歩、ポエム読むこと書くこと、遠い空を眺めること、そしてときめき・・大好きなわたし


by makochi09
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2008年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

Autumn Color2


d0006718_7513098.jpg


虹の郷は昼間の紅葉も綺麗だけど、この時期だけ夜のライトアップもしていて
それがまだ幻想的できれいなのです。

この日だけは、朝から夕ご飯の支度も全部やっておいたので・・
家族には”この日だけは夜までいさせてくれー”
とお願いして・・一人ここに私は残してもらいました

去年もここに来てライトアップ初挑戦して惨敗に終わったんだけど
今年は夏に花火撮影の講習を受けてたので
だいたいライトアップに必要な三脚、レリース、はもってたので
今年は去年よりか・・ましな写真が撮れたかな?

写真みる? 
by makochi09 | 2008-11-27 08:19 | 自然、風景

Autumn Color

d0006718_22524857.jpg


                  ふたりを彩る・・秋のひと時        
d0006718_22462256.jpg


    色づけて・・・私だけにそっとあなたという光を当てて・・

More
by makochi09 | 2008-11-24 23:09 | 自然、風景

ポラ風味

d0006718_18413792.jpg


             あなたと歩いた秋の道
             寄り添い腕を組んで
             歩いたあの時間は
             
             時が経っても
             ふんわりと輝く
             優しい時間
             
             
            
d0006718_18491312.jpg



        色づく秋のベンチにはたくさんの人の想い乗せてるね   

More
by makochi09 | 2008-11-22 19:05 | 自然、風景

お知らせ


d0006718_10373154.jpg


私も参加しているCamera People でこのたび
写真集「Camera People みんなのまち」というのが出版されます!
その出版イベントがもうすぐ開催されるのでちょっとお知らせ

2008年春からはじまった全国のカメラピープルユーザーで
日本全国のお気に入りの風景を集めた写真集を作る
カメラピープル「みんなのまち」プロジェクト。
このプロジェクトに私も参加させてもらいました。

18000枚以上の応募の中からこの写真集に掲載してもらえるのは500枚程度
かなりの倍率だったんですけど
10月ごろ”採用します”・・という嬉しい通知がきて・・

宝くじが当たったくらいの盛り上がりでこの出版日をずっと
指折り数えて楽しみにきました。
この写真集には遊里という名前で載っています。
カメピの写真集に載せてもらえるだけでもう光栄で涙なのに
朝、カメピからメールがきていまして

来月、12月初旬から1月中旬の1ヶ月半、写真集発売を記念し、
東京・名古屋・大阪の雑貨店にて、写真集に掲載しました
全国47都道府県より各1枚、47枚の写真を展示いたします

その静岡県代表に遊里さんの写真を飾りたいと思いますので
よろしくお願いします


というメールが来ていてびっくりでした。

まぁ。。もしお近くの会場ありましたら・・ぜひ写真集ならびに
写真展みていただければと思います。

詳しい詳細知りたい方こちら
by makochi09 | 2008-11-21 10:59 | BOOK

ひだまり

d0006718_07094.jpg


              やさしく包み込むひだまりのように

d0006718_081410.jpg


             小さなその命ずっと守っていくからね

More
by makochi09 | 2008-11-19 00:18

PENスナップ

d0006718_5551490.jpg

  
            壁いっぱいに表現する自分の世界




 PENで行く 東京スナップPEN 15枚
 Spectacle にアップしました。興味のある方は見てねぇ
 

More
by makochi09 | 2008-11-15 06:21 | Pen

穏やかな朝

d0006718_10121296.jpg


   ずっと長雨が降ってる感じだった
   なにも動けず
   ただじっと雨を見つめてました 
   でもいつかは雲も切れて
   きらめくshiny


   
    
d0006718_10565677.jpg


More
by makochi09 | 2008-11-10 10:34 | 自分のこと