ぶらっと写真散歩、ポエム読むこと書くこと、遠い空を眺めること、そしてときめき・・大好きなわたし


by makochi09
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

秋風に揺られて


d0006718_10171939.jpg




         手を伸ばしても届かないけど

d0006718_1062298.jpg


         いつだって降り注いでる 暖かな光




**************************


子どもたちがヤギや羊のえさやりに夢中になってる間に
ちょっと散歩がてら道を下りていったらこじんまりとだけど
コスモスが咲いているのを見つけて・・
”これは撮らなきゃ”と・・自分写真も数枚楽しんでましたぁ

一番お気に入りのコスモス写真にはポエムをつけましたぁ・・
最近はめっきりポエムが書けなくなってしまいましたが・・
この間・・息子がYouTubeでダウンロードしてた
柴咲コウの”いくつかの空で” を聴いて・・めっちゃ・・感涙!
その曲を何十回となく聴いてたらふとイメージがわいたもの・・。

というわけで
ひさしぶりに恋心100のお題の更新できたぁ・・

”儚く刹那く”良ければ覗いてね


あと13詩で100詩達成なんで・・今年こそクリアしたいなぁ・・
ってあと少ししかないじゃん今年・・^^;
by makochi09 | 2009-10-29 10:48 | poem

アルパカ

d0006718_14254124.jpg


           草原の国でみつけたススキのアルパカ

More
by makochi09 | 2009-10-24 14:39 | 子供

秋の遠足

d0006718_20282312.jpg


          10月の3連休にお弁当持っておでかけしたよ

d0006718_20314460.jpg


          ススキの道を元気良く歩いてゆくと
d0006718_20214834.jpg

 
           こんな滑り台があったよぉ・・        
    
d0006718_20391620.jpg
        

        ”わぁ~”っと歓声あげながら滑り降りる子どもたち

More
by makochi09 | 2009-10-22 20:59 | 子供

ゆらり・・コスモス

d0006718_19411989.jpg


          清々しい朝に・・目覚めるように花開く
 
d0006718_1942526.jpg


          降り注ぐ朝日が・・きらめかす薄紅色に・・      

d0006718_19532062.jpg
 

          あなたに届けたいのは、ふんわりと優しい・・こんな白き想い・・  

More
by makochi09 | 2009-10-13 20:08 | 自然、風景

上高地の旅


Published by デジブック

9月のシルバーウィークに家族で初めて上高地を訪れました。
とても快晴の日だったので大正池から明神池まで
約3時間くらいかなぁ・・?気持ちよくハイキングできました。
マイカー規制してあるだけあって・・実に神々しいところだぁ・・
って思いました。とにかく澄んだ水の美しさに感動しました
その時撮った写真をデジブックというものにしてみましたぁ・・。
良ければ上高地を散策したつもりで見ていただければと思いマース。

d0006718_0324733.jpg

by makochi09 | 2009-10-02 00:33 | ぶらり旅