ぶらっと写真散歩、ポエム読むこと書くこと、遠い空を眺めること、そしてときめき・・大好きなわたし


by makochi09
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

秋色コスモス

d0006718_23411674.jpg

    昼間は元気そうに見えたって

d0006718_232075.jpg

    夕暮れは心細そうに笑うから

      
d0006718_23163127.jpg


    いつも折れてないかって・・心配になるよ       
      

More
by makochi09 | 2010-10-30 00:06

My Photo book 

d0006718_23333529.jpg

大好きなPenで撮りためてきたカフェの写真
やっと重い腰をあげて今回言葉をつけてPhotoブックなどを作ってみました。
フィルムもデジも写真を撮ったあとは・・無造作にパソコン上に
置き去りにしっぱなしにしてあるんだけど・・

やっぱりお気に入りの写真はパソコン上で見るのもいいけど
こうゆう本という形に残しておくとまた記念になるね
いつでも手にとって見れるというのがうれしい。


良かったら観覧も出来るようにしてあるので
お時間ある方はみてね
Blogにアップしてない写真もあります

観覧する方はここから

そうそうけっこう字が細かいのでよく見えないという方は
字の部分をクリックするとルーペが出てきて拡大してみれます
by makochi09 | 2010-10-23 23:33 | iphone4
d0006718_22371925.jpg


幸あるときも
病めるときも
いつも変わらぬ想いで
私を照らす月
あなたを夜空に見つけると
今日あった出来事もすべて
闇に溶けてゆくようです

More
by makochi09 | 2010-10-21 22:54 | Moon

Promise

d0006718_20553011.jpg

わからない永遠を願うより・・
”また明日”・・
そうこの空に約束して帰ろう

More
by makochi09 | 2010-10-17 21:20 | カップル

暮色

d0006718_7354536.jpg


今日という日、見上げてる空にいい悪いなんてない
自分の心がただ色をつけて見てるだけで・・

More
by makochi09 | 2010-10-13 07:53 | sky

誰かがいること

by makochi09 | 2010-10-07 08:33 | Pen

バトンタッチ

d0006718_1526536.jpg


どんなにそこに留まっていたくても
移りゆく季節を
だれにも止められない

夏の名残のひまわりが

サヨナラのかわりに
その淋しさを伝えてた

More
by makochi09 | 2010-10-03 15:47 | フラワー

peace

by makochi09 | 2010-10-02 00:32 | Pen