ぶらっと写真散歩、ポエム読むこと書くこと、遠い空を眺めること、そしてときめき・・大好きなわたし


by makochi09
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2011年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

calvari

d0006718_1759527.gif


       何気なく 歩いていたら見つけた素敵な窓と壁


表参道を二人で散歩してたとき見つけたcalvariさん
素敵な窓と窓の外から見えたアンティークな家具に
つい見惚れてちらちら覗いてしまったら

店員さんが出てきたので・・

やばーい怒られるw( ̄Д ̄;)w・・ってドキドキしながら

”すいません。あまりに素敵だったのでつい覗いてしまって・・”

と謝ったら

”中入って写真撮ってもいいですよぉ・・”

って意外な返答が返って来たので二人でびっくりしながら

”えーーw(*゚o゚*)wいいんですかぁ・・ありがとうございまーす”

と遠慮なく撮らせてもらったのがこちらの写真
      

まるで
by makochi09 | 2011-09-28 18:22 | EPL2

街角スナップ

d0006718_17443845.gif


       ウィンドはすでに秋冬ファッション

d0006718_17455284.gif


       見てるだけでもかっこいい・・

More
by makochi09 | 2011-09-28 17:47 | EPL2

Happy Photo Day

d0006718_23513057.gif


     かわいいSORAちゃんの写真展みてきましたぁ

More
by makochi09 | 2011-09-27 00:07 | ぶらり旅

あの日の空

d0006718_8141849.gif


   台風が過ぎ去ったあとは不気味なぐらい赤い空

More
by makochi09 | 2011-09-23 08:20 | sky

秋の空の下

d0006718_20101711.gif


         まだ夏の日差しを残しつつ爽やかに咲くジニア
 
d0006718_19453312.gif


         こんなベンチに座って記念写真はいかが? 

d0006718_19501520.gif


         満開の花畑と日傘の女性って・・やっぱ合うよねぇ 

d0006718_20235447.gif


         隣ではキバナコスモスも揺れてた・・秋だねぇ 

もちろんこっそり探しましたよぉ
by makochi09 | 2011-09-18 20:36 | EPL2

”メウ・テンポ"

d0006718_17313169.gif


一秒一秒刻まれてゆく
  ”私の時間”
  
  今日はどんな一日だった?
  どれだけ笑ってたかな?

  時計って・・ただ時を伝えるだけでなく
  今日の自分を振り返る
  そんな自感(時間)も与えてくれるのでしょう
  
  

  
  

本日は
by makochi09 | 2011-09-15 17:50

under a the light

d0006718_23534232.gif



       優しいライトの下でいつも包まれてる私・・

       

More
by makochi09 | 2011-09-11 00:20 | 小物雑貨

水辺のカフェで

d0006718_2331477.gif


       前に水辺の散歩道でご紹介したカフェでお茶してきましたぁ

d0006718_225899.gif


        フラスコに写りこむ窓辺の緑が綺麗

d0006718_22584574.gif


       荷物置き場に書いてあったこの文字の意味わかる人・・?

この意味を知りたい方はクリック
by makochi09 | 2011-09-05 23:50 | CAFE

川の中で

d0006718_2049311.gif


     緑が綺麗な川沿いの遊歩道を友達と写真散歩してたら偶然に・・。


d0006718_20552918.gif


       人が川に入って黒布を持ってなにかやってましたぁ

何をしてたかというと
by makochi09 | 2011-09-04 22:20 | 自然、風景

rainbow


d0006718_12255022.jpg


 豪雨は嫌だけど雨上がりにはもしかして。。と空を探してしまうキミの姿を

d0006718_12271744.jpg


           虹に逢えましたぁ・・いいことあるかな

More
by makochi09 | 2011-09-02 12:39 | sky