ぶらっと写真散歩、ポエム読むこと書くこと、遠い空を眺めること、そしてときめき・・大好きなわたし


by makochi09
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恋色

恋色_d0006718_1521297.jpg


   気がつけばいっぱいになってた あなたを想うキモチで
  



秋もだんだん深まってきましたね
葉っぱも赤や黄色に染まり
彩りよくなってきました。
なにげなく歩いていたら真っ赤に染まったハートの葉っぱが
首飾りのようにつらなっていて・・可愛かった
どんどん好きっていう想いが紅くそして深まってゆく・・
そんなイメージがわいたよ

てな訳でひさしぶりのPEN写真でした。

*********************

さて全然話が変わるけどこの時期になるとそわそわしちゃうのよね。
仲良いママ友に
”今月はいつあいてる?”とランチに誘われても・・
どうしても・・11月後半から,12月の前半までは・・
どこか紅葉の撮影にゆっくりいきたい・・その誘惑にかられ・・

”うーーーーん・・この時期はちょっと・・・撮影に・・”

そう正直に言うべきか・・お悩み中


ランチはいつでもいけるけど
季節は待ったなしでどんどん過ぎてゆく
綺麗な時期は一瞬だから
絶対逃したら後悔しそう・・・

かといって・・
ランチ友達に”紅葉見に行くけど一緒に行く?”
ともいえない私。
だれかと一緒に綺麗なものを共有して
おいしいものをその場所で食べたりしたい
そのキモチはあるんだけど・・

カメラやってる人だったら
全然単独行動取っても気兼ねがないんだろうけど
普通のランチ友達にはどうしてもそれはできないからね・・。

いい場所・・みつけたーと思っても
きっとじっくり立ち止まって写真は撮れないと思うから
心から楽しめなくなっちゃう


みなさんはどうなのかなぁ・・

紅葉撮影は一人で行くのかな・・
それとも仲間で・・?
by makochi09 | 2009-11-05 16:53 | Pen