ぶらっと写真散歩、ポエム読むこと書くこと、遠い空を眺めること、そしてときめき・・大好きなわたし


by makochi09
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お願い参り

お願い参り_d0006718_16413733.jpg

            
                 渡り廊下に満開の梅

お願い参り_d0006718_16411962.jpg



                 枝垂れ梅もほんのりと


お願い参り_d0006718_16435023.jpg




お願い参り_d0006718_16461896.jpg


旧岩崎邸を後にして最後に寄ったところは湯島天神。
学問の神様としても有名な神社。
梅祭りもやってたので寄って来ましたぁ・・。
友達の子もうちの子も同い年で今年の4月からいよいよ中3。
受験生になるってことで・・なかなかここまではお参りしにくるってことは
できないので・・来たついでにお願い参りして・・何かおみやげ買っていこうと

湯島天神のロゴが入ったご利益がありそうな
シャープペンとボールペンのセットを買いました。
今から渡しておくとなくしそうなので・・
入試の時にでも持っていかせようかなぁ・・って

お参りに行ったらいっぱい絵馬の前で書きこんでる人がいました。
みんな受験受かるといいね
by makochi09 | 2010-03-07 16:56 | ケイタイ