ぶらっと写真散歩、ポエム読むこと書くこと、遠い空を眺めること、そしてときめき・・大好きなわたし


by makochi09
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Sakura Scene

Sakura Scene_d0006718_19455156.jpg


        やわらかな春風が吹いたら
        ふとキミのこと想って
        元気でいるかな?
        吹き抜けてゆく桜吹雪に
        そっと想いを託す
                        
          
        



上の写真はちょうど去年の2月の終りに河津へ行ったときに撮った写真。
桜と菜の花だけだったら河津桜ももう終わりかけてるし
いまいちなんだけどぉ・・あそこにぽつんと女性が座ってるところに
ドラマラスを感じましたぁ・・。
一人で桜見ながらどんな思い出に浸ってたのかなぁ・・。
卒業アルバムでもめくってたのかな・・。


春はいろんなことを回想するにはいい季節
あの頃を振り返りながら
原点に立ち返ってまた歩き出したい

**************


さて今年は河津の方へは都合が合わなくていけなくて残念だったけど
でも今年は別の場所に河津桜見にいけたのでまぁ・・いいか
そちらは後ほどアップしまーす。
by makochi09 | 2010-03-11 21:37 | 自然、風景