ぶらっと写真散歩、ポエム読むこと書くこと、遠い空を眺めること、そしてときめき・・大好きなわたし


by makochi09
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ツートンカラー

ツートンカラー_d0006718_1185430.jpg


        春らしく気持ちも彩りよく染めていこう
ツートンカラー_d0006718_1214893.jpg


       それぞれの想い・・切り取りながら歩いてた春の日

ツートンカラー_d0006718_138180.jpg


     ずいぶんと上ってきたんだね・・高台から見下ろす街並が好き 



ツートンカラー_d0006718_1201452.jpg


          ピンクと黄色・・それは春のツートンカラー               


       
松田山ハーブガーデンより
************************


とにかく人が多かったです。いつもなら人が通らない時を狙って撮るんですけど
今回はお花見を楽しんでるそんな雰囲気を自分なりに切り取れたら・・
それを考えて2枚目は撮ってましたぁ・・。
いい具合に人がばらけて思い思いの行動をとってくれてたのでラッキーだったかな?
ちょっと気に入ってる人物写真だったりします
by makochi09 | 2010-03-22 01:40