ぶらっと写真散歩、ポエム読むこと書くこと、遠い空を眺めること、そしてときめき・・大好きなわたし


by makochi09
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Over there

Over there_d0006718_21491467.jpg


 いつだって未来はこの金網のむこう
   自分で壁を乗り越えていかなきゃね
       



Over there_d0006718_2252527.jpg


    ふと心に吹き抜けるある晴れた春の日

*************** 

上の写真トイ二眼でフェンスの向こうの空を写したら
いい感じにシャープに写ってて空もトンネル効果がばっちり入ってて
”これいいじゃーん”・・とちょっと自己満足でありまーす

下の写真は4月の半ばごろマンションのお友達に
”富士霊園行ってみない?”と誘われていってみたら
山の方なので・・まだ桜が満開に咲いていてとっても綺麗だった。
こんなに綺麗な桜並木が見れるなら一眼は持っていけばよかったぁ・・
でもトイ二眼で唯一うまく写ってたのがあったのでよかったぁー。

写真なんだけどどこか絵画っぽい写り・・
by makochi09 | 2010-05-27 22:11 | Toy 二眼