ぶらっと写真散歩、ポエム読むこと書くこと、遠い空を眺めること、そしてときめき・・大好きなわたし


by makochi09
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紫陽花寺に

朝、雨音で目が覚めた・・待ちに待ったお休みの日
その日に限ってなんで
”雨やねーーーん( ̄□ ̄;)がーん”

朝から大ショック。
でも雨ごときで写真散歩あきらめる私じゃありません・・。
雨には雨の日でなくちゃ撮れない写真があるので・・
雨天決行いざ・・北鎌倉へ
(北鎌倉駅と線路脇の道)

  紫陽花寺に_d0006718_22504954.jpg
紫陽花寺に_d0006718_2252196.jpg


線路脇の道を進むこと5分くらい・・紫陽花寺として有名な明月院に到着・・。

”おお!ここだここだぁ・・”
紫陽花寺に_d0006718_22574915.jpg


まず私を迎えてくれたのは・・紫陽花街道

紫陽花寺に_d0006718_2324574.jpg

ひさしぶりの雨に”ありがとう”って涙こぼして・・
紫陽花寺に_d0006718_23211945.jpg


やっぱり紫陽花には雫が良く似合うね・・
なんだか・・雨のシャワーを浴びて・潤ってみえましたぁ・・。
紫陽花寺に_d0006718_22594017.jpg

明月院はけっこう階段がたくさんあって・・紫陽花と階段のアングルで
撮ってみました。
紫陽花寺に_d0006718_239455.jpg


やっぱり・・写真散歩のしめくくりはこれでしょー

紫陽花寺に_d0006718_23174339.jpg


相合傘で・・肩に手を回す・・カップル発見。
by makochi09 | 2005-06-29 22:55 | ぶらり旅