ぶらっと写真散歩、ポエム読むこと書くこと、遠い空を眺めること、そしてときめき・・大好きなわたし


by makochi09
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏富士

夏富士_d0006718_103659100.jpg


  一歩一歩 小幅を揃えて  二人歩く花街道   

夏富士_d0006718_10283325.jpg


  目の前に広がるは 大きな夏富士 

夏富士_d0006718_10403481.jpg


  ここは河口湖からみた夏の富士山です





夏富士_d0006718_10413894.jpg


 
 子供が夏休みに入った最初の日曜日・・
 ”朝のおいしい空気を吸いに行くかぁ・・”
 って朝の6時ごろ叩き起こされて
 河口湖にある大崎公園までいってきたんですカメラ持って。
 
 子供も一緒に連れて行く予定が・・
 "めんどくさい・・寝てたい”というので主人と二人でいったんですが

 せっかくいい気分で撮影して家に戻ってる最中に
 信号待ちをしてたら後ろから”どかーーーーん!”と思い切り追突されまして・・
 その衝撃で前の車にうちは追突。サンドイッチ状態・・ひどい目にあいました
 
 シートベルトのおかげで命には別状はなかったけど・・40~50キロぐらいで
 追突されたのでいきなり後ろからバズーカ砲をうちこまれたような衝撃がありました。
 外傷はないですが夫婦ふたりでただいま鞭打ちですよぉ・・。
 でも子供のことを思うとホントに生きてて良かった・・
  
 こんなことがあった後なので・・家族と笑いあえることもブログを更新できることも
 当たり前ではなくしあわせなことなんだぁ・・ って命の不思議を感じてます
 
  だいぶよくなってきましたけど・・朝起きるときがやっぱ首や腰が痛いんですよね
 みなさまも夏休みいろいろお出かけになったり帰省をされると思うのですが
 どうぞ安全運転で事故のないようにお過ごしください

 まぁ・・気をつけていても・・我が家のように災いがやってくることもありますが・・。
  
 
  
 
 
by makochi09 | 2010-08-03 11:01 | ぶらり旅