ぶらっと写真散歩、ポエム読むこと書くこと、遠い空を眺めること、そしてときめき・・大好きなわたし


by makochi09
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせ

お知らせ_d0006718_9104646.jpg


        あなたの心にほんのりと点るそんな灯りになりたい




去年の12月に虹の郷にイルミネーションの撮影に行ったんですけど
たまたま園内のイルミのフォトコンやってたので
出すと参加賞で必ず虹の郷の入場券が2枚もらえるので
それが欲しくて運試しと出したら

昨日ポストに通知が届いてて
びっくり金賞いただいてしまいましたぁ・・
1月22日から4月4日まで虹の郷のイギリス村の会場にて
写真を展示してもらえることになりました。
もしこちらに遊びにくることありましたら見ていただければと思います

久しぶりに買った年末ジャンボはまったく当たらなかったので
宝くじに当たった気分です。
by makochi09 | 2011-01-15 09:23 | 自分のこと