ぶらっと写真散歩、ポエム読むこと書くこと、遠い空を眺めること、そしてときめき・・大好きなわたし


by makochi09
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雑貨というもの

雑貨というもの_d0006718_19382213.jpg


             それは空間を潤すもの



雑貨と言うものは生活に絶対必要なものではないけど
でもお気に入りの雑貨をひとつひとつ部屋にそろえていくと
不思議と幸せなキモチなる。
空間を明るくしたり潤したり人の気持ちを満たしたり
それがきっと雑貨の魅力だね

*************

ちなみにココは地元のCat's Pawという雑貨屋さん。
いつも車で通り過ぎるだけで立ち寄れなくて
やっとこの間、自転車で散歩がてらお店にはいってみました。
ここでGRDの可愛いカメラストラップを買ったあと
さりげなーく

”あのー店内写真撮っても良いですか?”
って聞いてみたら
”ぜひ撮ってお店を宣伝してぇ・・”
といってくれたので遠慮なくバシバシ

雑貨って結構なお値段するのでいっぺんには買えないけど
でも毎月がんばって働いた自分へのご褒美に雑貨を買うのもいいよね
それが自分への励みになる。
来月は何を買おうかな?

ぜひ通販もやってるみたいなので注文してあげてくださーい。
by makochi09 | 2011-02-20 20:11 | 小物雑貨