ぶらっと写真散歩、ポエム読むこと書くこと、遠い空を眺めること、そしてときめき・・大好きなわたし


by makochi09
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

川の中で

川の中で_d0006718_2049311.gif


     緑が綺麗な川沿いの遊歩道を友達と写真散歩してたら偶然に・・。


川の中で_d0006718_20552918.gif


       人が川に入って黒布を持ってなにかやってましたぁ








川の中で_d0006718_20592161.gif


             ドラマの撮影でした・・


”なんでこんなところでぇー”
ってびっくり!

この撮影は
10月18日(火)~12月20日(火)
NHK総合 毎週火曜 午後10時55分~11時24分<連続10回>
で放送開始される

”ビターシュガー”という連続ドラマの撮影ロケだったみたいです。

あの黒い幕の向こうで主演女優のりょうさんと俳優の袴田吉彦さんが
川に入って撮影してたみたいです。

この日は台風通過中で時より激しい雨が降ったりやんだりしてる悪天候の中だったので
撮影も何回も中断しててスタッフの人がそのたびにタオルを持って女優さんのもとに
パタパタと走っていきました。

ドラマの撮影現場って初めて見たのですごくおもしろかったです。

現場スタッフの人に”女優さんや俳優さんは撮らないでくださいね”って言われたので
カメラでは撮れなかったんだけどモニターではりょうさんをみましたぁ・・
綺麗でしたぁ・・。


甘いだけが幸せじゃない。苦くたって不幸せとは限らない。
だから私たちの人生は"ビターシュガー"



ドラマのコンセプトもなんか世代が近いからか共感できそうなので
ぜひ見てみようと思います。
川にりょうさんと袴田さんがはいってるシーンがあったらそれはわが町です。




しかし悪いけどこの川、湧き水だから夏場でも相当冷たいはず・・
15℃あるかな?ぐらいの・・
1分だって足をつけていられないのに・・。
女優さんや俳優さんって実に体張ってるんだなぁ・・
by makochi09 | 2011-09-04 22:20 | 自然、風景