ぶらっと写真散歩、ポエム読むこと書くこと、遠い空を眺めること、そしてときめき・・大好きなわたし


by makochi09
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Open the year

Open the  year_d0006718_11033100.jpg


        今年もいろんなことが私を待ち受けている
        でも忘れない必ず灯す明かりがあること





旧年中は私のブログにたくさんコメントありがとうございました。
去年は震災で日本中が暗闇に包まれましたが
でもトンネルに必ず出口があるように
暗闇の中から小さな希望となる光を探す
その努力ができるのは人と人との暖かな絆があればこそだなぁ・・
って去年ほど実感させられた年はなかったです。
私もたくさんの人に支えてもらいました。
ありがとうございました
今年も写真や言葉を通していろんな人に元気を与えられるように
また一年がんばりたいと思っています
本年もよろしくお願いします

みなさまにとって2012年が良い年になるように・・


Open the  year_d0006718_1322075.jpg

by makochi09 | 2012-01-01 01:37 | GRD-Ⅲ