ぶらっと写真散歩、ポエム読むこと書くこと、遠い空を眺めること、そしてときめき・・大好きなわたし


by makochi09
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サクラメモリー

サクラメモリー_d0006718_20281782.jpg


      いつの日か大人になって
      私の手をすり抜け
      この街を出て行く日が来ても
 
      ふと道に迷った時は
      一緒に見たサクラ思い出して
      笑い合って歩いたこの道のりを
      

      今年のサクラは散っていったけど
      何年経ってもここで変わらず
      咲き続けてるでしょう

      あなたの背中を押しながら・・
       
      




サクラの季節もあっとゆう間に過ぎて
私の街ではもう葉桜になってしまいましたぁ・・
淋しいですね
でもその淋しさがあるからまた新しいスタートが切れるのでしょう

なんか今年ならではの思い出に残るサクラフォトを撮りたくて

娘がこの間小学校を卒業したので
その卒業証書とサクラを一緒に撮ってみましたぁ・・
中学校生活がスタートしまた三年後どんな気持ちで
この卒業証書を受け取るのか・・娘の成長とともに
すごく楽しみです。
by makochi09 | 2012-04-17 20:43 | サクラ