ぶらっと写真散歩、ポエム読むこと書くこと、遠い空を眺めること、そしてときめき・・大好きなわたし


by makochi09
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

another sky

another sky_d0006718_21182544.jpg


         誰にだって胸に閉じ込めた空がある
              
         水たまりに写る青空は記憶の扉
            
         懐かしいようでもう遠い・・another sky              
      
              




仕事の帰り何気なく自転車で道を走ってたら
大きな水田にこの空が写っていて・・・

思わず急ブレーキかけて
写真撮ってしまった。

この時期だけ見れるもう一つの空
遠くにある空が近くに思える特別な瞬間

水に写る空は記憶の奥に眠る空のようで
見ているとあちらの世界へ通り抜けられそうな
不思議な感覚に陥ってしまう

タイムループとかできたらいいのにな
by makochi09 | 2012-06-15 22:44 | sky