ぶらっと写真散歩、ポエム読むこと書くこと、遠い空を眺めること、そしてときめき・・大好きなわたし


by makochi09
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Some day

Some day_d0006718_2226569.jpg


    いつかまた 不意に 来たくなったら


Some day_d0006718_2227924.jpg


              訪ねてみよう・・気持ちのままに



紫陽花を撮りに行った成就寺のすぐ近くにあるこのカフェに
入りたくて、撮影の帰りにお昼に寄ったら
外にもすごい人が並んでてとても、入れる状態ではなかったので
あきらめて・・玄関の置物とお庭の花を撮って帰りましたぁ

Some day_d0006718_22382650.jpg



鎌倉散歩とっても楽しかったけど、あまりに人が多すぎちゃって
行きたかったカフェに寄れなかったのは残念だったぁ
観光シーズンをはずしてもう一度ゆっくり来たいな・・。
by makochi09 | 2012-07-14 22:43 | CAFE