ぶらっと写真散歩、ポエム読むこと書くこと、遠い空を眺めること、そしてときめき・・大好きなわたし


by makochi09
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドライブしながら・・



ドライブしながら・・_d0006718_19483265.jpg
昨日の日曜日仕事に出たので・・今日はお休みをとりました。
子供たちも学校、幼稚園といってしまっていないので・・
のんびり・・一人で家の事済ませた後・・車で出かけた。

とりあえず目的の銀行に寄って振込みやら済ませた後・・
お腹もすいたので・・海が見えるカフェでおしゃれにお昼たべたーい

と車飛ばして・・走ること20分くらい・・
真正面が煌く海で・・横を向けば富士山が見えるという

”やったぁ・・・こんな海が見えるテラスでご飯たべてみたかったのよ”

という理想のSea Side Cafeを発見。嬉しくて・・
テラスの写真を何枚か撮ってた。


ドライブしながら・・_d0006718_6543725.jpg


さて・・・このおしゃれなCAFEでランチでも食べるか・・・
と入り口へ足を踏み入れようとしたら・・”月曜日定休日”のプレートが・・Σ( ̄Д ̄;)がーんっ

なんでいつもこーなるの!
と欽ちゃん走りで突っ込みいれたくなりました。

せっかくここまできたのに・・
(ノ◇≦。) ビェーン!!しくしく



でもここで写真をあきらめる真琴サンではありません。
次なるおしゃれなCAFEスポットを求めて車を走らせました。
確かこの間、旦那さんを会社に送りにきたときに・・近くに雰囲気がよさそうな
イタリアンレストランがあったはずだー。
とさっき来た道を戻って・・探すこと数10分

”あったあったここだぁ・・”

でも・・・・・パスタランチ・・1300円

”( ̄へ ̄|||) ・・うーーーーん高い。”

いつもなら・・とても贅沢だから入らないけど・・写真のためじゃ・・・・・と
ドアを開けたら。。めっちゃ私好みのカウンターが・・・・・・。

ドライブしながら・・_d0006718_2061085.jpg


"うぉーーーーーワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ ”
もうそれで大満足。
TOPの写真もそこで撮ったものです。
私は実に・・こうゆう雰囲気のカウンターに弱いのよねぇ・・
by makochi09 | 2006-01-23 20:11