ぶらっと写真散歩、ポエム読むこと書くこと、遠い空を眺めること、そしてときめき・・大好きなわたし


by makochi09
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんな近場に・・

今日は午後から子供たちが遊びに行っちゃったので
ふらっと車で写真散歩に行ってきました。
たまたま蓮の花でネットを検索したら地元のお寺で蓮の花がいっぱい咲いている
お寺をみつけたんです。

”おおーーーこれは見に行かねば!”

さっそく今日行ってきました。
そこは池に蓮が咲いているわけじゃなく、このように瓶の中に
蓮の花が植えてあるんです。

こんな近場に・・_d0006718_1992080.jpg


蓮の花は朝早い時間に撮影するのが一番、いいですんですけどねぇ・・
こんな近場に・・_d0006718_19114564.jpg
午後だったからあまり咲いていませんでしたが・・
まぁ・・それなりいいのもとれましたぁ・・

こんな近場に・・_d0006718_19142740.jpg


青空に花びらの羽ひろげて
by makochi09 | 2006-07-15 19:16 | ぶらり旅