ぶらっと写真散歩、ポエム読むこと書くこと、遠い空を眺めること、そしてときめき・・大好きなわたし


by makochi09
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Poem更新

Poem更新_d0006718_16211910.jpg


明日で8月も終わり。早いね。
夏の終わりはどこか淋しい。
まだ夏の日差しを残しつつ心に吹く秋風。
さてこちらはこの前私がドライブに行ったとき立ち寄った
シーサイドカフェです。夏も終わりだからかお店には
だれもいなくて海を見ながら一人でぼんやり過ごしていたよ。

さて本日はポエムを更新したのでお知らせします。
まずははぴさんとのコラボ(Promiseより)

★ 遠い日の記憶・・この詩はこの間、久しぶりにミスチルの"Cross road"
             という曲を何気なく車の中で聴いててふと思い浮かんだ詩。
             だれにでも胸の奥に秘めた遠い日の記憶があって
             消すことも忘れることもできず持ち続けている。
             はぴさんの優しい返詩にもご注目です。
             そのほかのコラボ作品をご覧になりたい方はこちらから

続きましてMemorialページを二つほど更新しました。

★ 落花流水ゆらめいて・・夏花ちゃんの掲示板に上野で撮った蓮の花を置いて行ったところ
               ステキなポエムをつけてくれました。
               この身は一緒についてゆけぬとも、あなたを慕う
               私の魂はいつも寄り添いて共に永遠の時の川を流れる 
               夏花ちゃんのステキな落花流水の世界を堪能してください。


★ 届かない手紙・・EMIKOさんの掲示板にこの間見つけた異国を思わせる結婚式場の
             広間の写真を置いて行ったところステキなポエムを
             つけてくれました。旅立つあなたに本当は届けたかった想い。
             でも出せないままここで見送るだけの私    



夏花ちゃん EMIKOさん心温まるポエムをありがとうございましたぁ・・。
by makochi09 | 2006-08-30 16:03 | poem